HardkeyIM

説明不要のBenqP50キラーアプリid:KOTETUさんのHardkeyIM for BenQ P50
 ・詳しくはid:mobachikiさんのこちらをご覧下さい

BlueAngel のときもそうでしたが、ものすごい勢いでバージョンアップしていくHardKeyIMの盛りだくさんの機能に追いつけない時があります。いちどゆっくりとReadMeを読むといいですよ。KOTETUさん自身の備忘録といううわさもありますが^^; 細かく書いてあって見逃していた機能や、忘れていた機能などが必ずあるはずです。これで100%使いこなしましょう!

というid:aviさんのお言葉に納得です。
さらに素晴らしいのは、ヘルプも完備!使用中にもヘルプを見ればOKです(^-^)
スタートメニューのヘルプからも

IMEのオプションからも

「App5+H」でも

このようなヘルプ表示が出来ます!


id:KOTETUさん素晴らしいソフト本当に有難うございますm(_ _)m