2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラリペア製カーソル、リベンジ

p50

試作何号機だかもうワカリマセン(^^; やっと、なんとか動くのが・・・ 相変わらず分解組み立てに時間が掛かるので 微調整でかなり時間を要しましたおまけに、裏側のネジのゴムも1個紛失・・・orz使用感・上下左右の動きがまだぎこちないです。 というかセン…

NetFront3.3-○ Minimo0.009-×

トクトクさんのところで立て続けにブラウザのアップデート情報がありましたので RealVGAのe830wでお試ししてみました ネフロは◎でした。 ミニモは起動せず…残念です。

JASJARでoperaその2

Asukalさんのところで、smart phone版Operaでの日本語表示が成功していますね〜! BenqP50にもcabを解凍して手動で入れて見ましたが、opera.dllがロード出来ないと言われ起動しません。まあ当然ですよね…(^^;

Orange SPV M5000 と Dopod 900 がそろそろ?

両方ともシルバーですよ〜!と現在夜中の英国id:Gzhさんに念を送っておきます(w注目すべきはDopod 900ですね、中文版ですのでもしかして日本語表示はフォント入れ替えだけで出来るのでしょうか?? 気になります。

JASJARでopera

MSMOBILEにありましたが WM5.0ではOpera 8.00u1 for Windows Mobile Smartphone 2003が動く様です。 Smartphoneのアプリがそのまま動くんですね〜WM5でOpera日本語で使いたいですね〜(^^;

旅の思い出

ライブを見てます

到着です

明日は温泉へ

夏休みもとれなかったので(毎年ですが…^^;) 所用もかねて、福島方面へ温泉に行くことになりました。 アキバヨドやカーソル作成のリベンジとか、気になる事はいっぱいありますが… ひとまずゆっくりして来ます(*^_^*)現在、バタバタ準備中です。旅のお供は …

PDairのケース

P50

以前id:miji さんの所で紹介されていたP50のケースが PDairで発売されていたので試しに注文してみましたその後すぐ、Vis-a-visでも販売開始ですでにid:asterix_obelixさんは入手されています。 本家PDairでは$28(送料込み)で日本にも送ってくれます pay…

最近のPDAの使用法

NotesTodayで「うどん」をカウントしています(w

プラリペアに型想い

P50

id:NARIさんのエントリーを参考に、BenqP50 5wayカーソルの改良をしてみよう! とまずは「プラリペア」を購入、型取りくんが見つからず、ハンズまで遠征したのですが・・・ そこにあったのはちょっとトホホなネーミングの「型想い」でありました。早速、NARI…

じじ・・・じっ

こっちの方とあっちの方から、JASJARの匂いがしてきました…うう、いいな〜。<追記>Pocketgamesさんに届いたのはこちらでした。

ACCESS、PalmSourceを買収

どうなるのでしょ?Palm incも含め混沌としていますね。

30代折り返し

本日で30代の折り返し地点です。色々ゆっくり考えてみたり・・・ したいのに〜! 普段より忙しいのは何故?(wえと、お祝いのHTC Universal(Wizard/Apacheでも可)はいつでも受付ておりますので・・・(。_・☆\ バキ

VODAFONE 3GでGPS

ボーダフォン、海外や自動車でも利用できるナビサービス ボーダフォンは、国内の徒歩移動に加えて、コンテンツプロバイダのサービスを利用することで、海外や自動車でも利用できるナビサービス「Vodafone live! NAVI」を10月上旬以降より開始する。対応端末…

オフラインで便利!

id:mabachikiさんの所で知りました NetFrontで.mht形式で保存したWEBページの閲覧ができるのですね 母艦で気になるページを保存しておき、オフラインでまとめ読み出来ます。こういう閲覧ではe830wのVGA液晶は良いですね〜。id:aviさんの「お気楽極楽モバイル…

i-mate JasJar は 今週expansys入荷!?

6th Sep HTC ユニバーサル 初入荷?! 今週i-mate の JasJar を eXpansys英国倉庫に入荷します。ただし、i-mate 製品はアジア地区にて宣伝・販売はしておりません。(eXpansys英国から購入する事はできます。) 詳しくは日本部門までお問い合わせ下さい。 eX…

Samsung Has Bluetooth Headset for SCH-V740

Motorola V3 を意識したSlim高級路線のSamsung SCH-V740には 耳掛けタイプのBluetooth Stereo Headset が付属している様ですこのHeadsetだけほしぃかも…(^^;

Lies, damned Lies and T-Mobile : T-Mobile MDA Pro is NOT on sale today as announced

「T-mobileの嘘つき〜:-P」と、MSmobileのレポーターも言っておりますが 結局、MDA Pro (HTC Universal)の一般発売はされていない模様。また、T-Mobile版はSIMロック有りな様です。imateからも(jasjar)アナウンスがあった様なので、9月中には発売しそうで…