2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様良いお年を!

今年は、私的にDAの購入でモバイル環境が劇的に変化した1年でした。 まだまだ皆さんに教えて頂くばかりの未熟者ですが なにとぞ来年もよろしくお願い致します m(_ _)m

さて、終わった♪

でも・・・ だらだらしてたら、終電だ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

懐かしの・・・

今日もお仕事に狩り出されている訳ですがやはり今日からお休みに入った取引先が多く、のんびりムードではあります。そんな中、机の整理をしていた上司がこんなものを発見してきました 見た瞬間懐かしい記憶が〜〜〜! 当時これ使ってたんですよ〜〜〜(^o^) …

702NKII

Agile Meseengerが立ち上がらなかった件ですが 原因はどうやら、Nokia PC Suite 経由で解凍したsisファイルをコピー していた からだと思われます。 C:ドライブにきちんとコピーされていなかった様です。 FExplorerを使って702NKII上でコピーをすると動きま…

702nkII

インストールしたアプリNetFront3.2(英語版)FExplorer1.15TaskSpy v0.96Nokia SensorvNesこんな感じです。Agile Meseenger Ver2が使えるはずなのですが… 何故か立ち上がらないので、日本語の通るメッセンジャーを探しています。後は、今DL出来なくなってし…

702NKII+NETFRONT(英語版)で更新

ちょっと無理がありますね…(^^; メールの方が全然楽だ(´・ω・`)

702NK II

見に行っただけだったのですが・・・(^^;

各所のレビューを見て

「ぜろさん旋風」とでも呼びたい様な、ものすごい熱気です(^o^) 筐体の魅力より、日本でもようやく通信機能付きのPDAが出た!という喜びを 一緒に感じる事ができました。 私自身も定額のPushMailと音声通話が使えるWM5端末である点で魅力は十分感じます。 Ai…

独り言

やっと出れました・・・(^^ゞ

独り言

だめだ・・・トイレから出られない・・・(;O;)

v1.12になりました。

P50

が、やはり、どこが変わったかは?? 「なんだか、もっさりだな…(´・ω・`)」と思ったら ハードリセットしたのでCPU速度がオートモードになっていただけでした(^^;

英語版アップデータ

なんだろ、P50_Enduser_tool_V1.03 というのが出でいますね?? 説明が無いので中身のROMのverが解りませんが…(^^; 中文版のページは前回のアップデートファイルもありません。 私は中文版で日本化して使っていますので中文版が出たら試してみようかな? <…

SH vs T

なりぴ〜(id:NARi)こんな感じです〜♪ モデム兼デジカメに使用予定の、903SHの画像を902Tと比較してみます。

赤いカードを買いに

行ってきました(`・ω・´)!!今まで通常の音声契約のUSIMで細々とモバイルしていたのですがはてな界隈の皆さんの情報を参考にさせていただくと、データ契約であればPDAには十分な無料通話分がある様です。702NKII待ちだったと言うのもありますが、どうやら7…

ひさびさの休日です(^^;

ここ2週間は仕事は目が回る忙しさ、アンド土日も友人の結婚式が2週連続で入り2次会のお手伝いなんかもあったので、心身共にぐったりです。おかげで財布は気候と共にめっきり冷え込んでしまいました…(*´Д`)嗚呼!uniは遠くなりにけり…(w今日は買い物にで…