プラリペアに型想い

id:NARIさんのエントリーを参考に、BenqP50 5wayカーソルの改良をしてみよう!
とまずは「プラリペア」を購入、型取りくんが見つからず、ハンズまで遠征したのですが・・・
そこにあったのはちょっとトホホなネーミングの「型想い」でありました。

早速、NARIさんの手法で工作!
しかし…
1号機・・・上手く左右に押せない!
2号機・・・しまった!カーソル部分が折れてしまった!


うう・・・自分の不器用さに腹がたちます。


これではイカンと、違う方法を
今度はキャップみたいに上から被せるのを作ってみよう〜!
これはいくつ作ってもキャップにはならず(w



不揃いなカーソルたち


という訳で、失敗だらけのまま
第1回、チキチキカーソルの改良をしてみよう!は時間切れ終了です。
はぁ・・・(*´Д`)


結局、

以前紹介したシールをさらに両面テープで補強して使っています。
これはこれで結構イケてたりするんですが・・・(^^;
またチャレンジしてみます〜。