とらぶる続き

TCPMPのバージョンが上がっていたので、e830wにインストールし直していた所
どーにもフリーズしてしまいます。
元のバージョンに戻したりと色々やっているうちに・・・
何故か、FlashROMが無くなってしまいました???

Atokの辞書等もFlashROMに移していたので使いにくくてしょうがありません
う〜んハードリセットかなぁとバックアップをとってハードリセットすると
FlashROMは復活・・・(^^;

さてリストアすれば終わりだなと思ったのもつかの間
慌てていたのでしょうか、リストアしてたと思ったら
また、ハードリセット直後のマシンのバックアップを取っていました・・・
バックアップファイルは、見事に上書きされています orz

しかたがないので、母艦のActiveSyncでとった大分前のバックアップから戻すか・・・
と思ったのですが、今度はPC側が認識してくれません〜(-_-;)

ActiveSyncの再インストールやら何やらいぢっていると
今度は母艦PCがバチンッと・・・ハア(*´Д`)

やっと、PCは正常に戻りましたが、結局e830wはActiveSync出来ません
どのPCと繋げても、クレードルもシンクケーブルでも「不明なデバイス」のままです。

何故だかe830wのコネクタがいっちゃったのかな・・・
ひとまず入院させる事に・・・(;o;)