おや?何か届いてます。

MeltingPDA2005-11-08


きっと、気の早いサンタさんが
良い子の私に、ユニバーサルを届けてくれたに違いありませんっ!!!

って、そんな訳ないです(。_・☆\ バキ







おお、携帯ですね〜?





いや、違うらしいです(w








あの幻の Motorola MPx300 でした〜\(^o^)/

あの、香港の山根博士が泣く泣く手放すと、おっしゃられましたので!
Univaesalには目もくれず(嘘です欲しいです(;o;))ありがたく譲っていただきました!
山根さん、有難うございましたm(_ _)m

Motorola MPx300

と、基本仕様は文句のつけどころがありません!
ここまではですけど・・・

以下、あえて書かなかった所(笑)

  • 24MB RAM
  • 16MB ROM
  • CPU : ARM OMAP 733 195MHz

き、キビシス…(*´Д`)
しか〜し!この端末、カワイイです。ギミックもイイ!
ということで、この困難にあえて挑んでみましょう(w

レポは後ほど。