MeltingPDA2006-02-23

ebo-cさんよりコメントいただきました

設定->システム->画面で一度「向き」を「横(左きき)」にすると、以降「画面回転ボタン」を押すときの回転方向が逆になります。
キーボードを出すときは、この設定に関係なく左回転〜本体表のキーが左に来る方向〜となります。

なるほど、キーボード出した時には180度回転するんですね。


で早速「左きき」で使いましたが
文字入力しないのであれば、右側にボタンが来るので「右利き」の私には非常に使いやすいですね(・∀・)♪
ってゆーか・・・


「キーボードのスライド方向、逆ぢゃない?」


前々からほんの少し思ってはいたのですが・・・もしかして、これは気付いてはいけない所だったのでしょうか・・・(;゚Д゚)ハッ!!


いえ、ともあれ、使いやすくなりましたよ。えぼし〜さん有難うございましたm(_ _)m
えっ?クレードルは?・・・どうしましょ(w