英語版アップデータ

なんだろ、P50_Enduser_tool_V1.03 というのが出でいますね??
説明が無いので中身のROMのverが解りませんが…(^^;





中文版のページは前回のアップデートファイルもありません。
私は中文版で日本化して使っていますので中文版が出たら試してみようかな?


<追記1>
タンタンさんからコメント頂き、ファームのVer.も1.11→1.12へアップしている事が判りました。有難うございました♪
<追記2>
12/7に中文版のアップデータも公開されました。
ここからcookeiをオンにしてたどって下さい。


使用される方は例によって自己責任でお願い致します。