SH vs T

MeltingPDA2005-12-05

なりぴ〜(id:NARi)こんな感じです〜♪


モデム兼デジカメに使用予定の、903SHの画像を902Tと比較してみます。


全体的な操作感はキビキビしていてなかなか良い感じです。
WEBやMailの文字は小に設定してもやや大きめなのが惜しいところです。

カメラに関しては余り詳しくは判りませんが、902Tが1.92M MOSで903SHが3.2M CCDという違いがあり
とにかくレンズが明るい!です。室内や暗めの場所はとても自然に写ります。

左903SH 右902T
 


反面、晴れの外は空が白く飛び気味、あと逆光には弱い。でも画質は902Tよりシャープ。
 



接写はこれ位まで。902Tはかなり寄れます。
 



同じ明るさで(共にモードはオート)これだけ違います!
 

という訳で一長一短な部分はありますが、明るいレンズ、シャープな画質とAFの早さで903SHがややイイかんじです(・∀・)